今日のつぶやき 2010-08-10

  • 17:03  次期代表監督にフェルナンデス氏という報道。スペイン人の監督、悪くはないと思うけど、どれだけ日本人選手を理解しているか、そして日本人選手に自分の考えを理解させられるか…原さんの人選だ、信じてみよう。  #
  • 18:28  PCの画面が急に真っ暗になって、ピー、ピー、ピー、ピーとビープ音が。どうもメモリ関連のエラーらしい。強制終了&再起動するも、数分後に再現。とりあえずケースを開けて、ほこりを掃除機で取った後、メモリを外して差し直してみる。今度は直ったみたい。この数時間異常なし。  #
  • 18:36  ビールとか、酒とか、醤油とか、味噌とかつぶやくとかもされてリツイートされるもやしもんBOTをフォローしようかと思ったけど、恐ろしい勢いでつぶやいているので、TLが占領されそうでフォローはやめた。  #
  • 18:40  同じく。 RT @n_chan30: 代理「俺」を少し期待してたw RT @fsntweet: 日本代表次期監督はフェルナンデス氏 近日中に正式発表へ― スポニチ - http://bit.ly/cjedgA #fctokyo #fctokyo2010  #
  • 18:55  珍しくmixiに日記書こうと思ったら、落ちてる…mixiユーザーの皆さんごめんなさい、ふだんやろうとしないことをやったおれが悪いです…  #
posted by twitill