今日のつぶやき 2010-08-08

  • 12:25  雨降りそう。ん、ポツリと来たか?調布  #
  • 16:17  さて、そろそろ味スタへ!  #
  • 16:32  久しぶりに息子と一緒の味スタ観戦。  #
  • 16:40  SOCIO待機列なう。いつもより早く並んだのに、いつもより列が長い!曇ってて良かった。晴れてたらきっと耐えられなかっただろうな。  #
  • 17:09  その愛称はどの辺で使われるのでしょう? RT @kinta007: 栃尾の愛称を「とっちー」とする件。「とっちん」といのうも捨てがたいす♪  #
  • 17:19  涼子タン、ドロンパつば九郎を探しに行こうと思ったけど、TL見てるとかなりごった返しているみたいなんで断念。  #
  • 17:21  パッカ君登場したら絶対見に行くので教えてください!  #
  • 18:33  「奇跡の脳」読了。神経解剖学者が脳卒中から回復する過程を綴った自伝。知識があることで自らの病状を的確に分析し、そのことが驚異的な回復につながった。脳の可塑性と左脳・右脳の違いを知ることができる良書。  #
  • 18:36  じゃ、とっち(ーorん)でw RT @kinta007: 「とっちん」になるかも。愛称決定は流動的すm(__)m RT @takeyam: @kinta007 今度行ったら、とっちーなう!とつぶやきます。(笑)  #
  • 18:51  浴衣姿のドロンパと一緒のパッカ君、一瞬だけ見られたけど、写真を撮り損ねた。  #
  • 20:04  やっぱり花火はみんな喜ぶよね。スタジアムの周りにいる人にもアピールできるし。  #
  • 21:00  なんて残酷な…  #
  • 21:10  ファイヤーワークスナイトにあまりいい思い出がない… RT @UttyByReoReo: 今日の試合は新規層の観客が多い感じだからダメージがでかいな。集客多い時の敗戦率高杉! #fctokyo  #
  • 21:34  ファイヤーワークスナイト5年間の戦績 2006/07/29 0-2 ●、2007/08/18 0-1●、2008/07/26 1-1△、2009/07/25 0-0△、2010/08/08 0-1●…ああ、もう!新規開拓チャンスなのに!  #
posted by twitill