今日のつぶやき 2010-07-25

  • 13:58  藤沢まわりで平塚へ。狛江行きバスに乗車。  #
  • 15:27  ありがとうございます。教えていただいたのに気付いたのは藤沢に着いてからでした。(^_^;) RT @fctfan: 小田急なら、伊勢原からバスの方が早い可能性大です。  #
  • 15:33  東海道線乗車。海な感じの人が多い気がする。  #
  • 15:41  平塚着。帰りは伊勢原新百合ヶ丘→永山→調布にしようっと。  #
  • 15:50  シャトルバス乗車。割と詰め込まれずに発車。野津田もこれぐらいだといいなあ。  #
  • 15:58  初めての平塚競技場。開門に間に合った。Vamos,Tokyo!  #
  • 16:06  んまそーな屋台がたくさんあって後ろ髪を引かれるが、とにかく入場することに。味スタでもフードコートこれぐらい展開できればいいのにな。  #
  • 16:23  マッチデイプログラムの表紙はジャーン。やるな、湘南。  #
  • 16:29  あれ、売店で東京タンブラーでも割引してたぞ。いいのか?  #
  • 16:31  スタンドは暑くていられないが、コンコース?は蚊がブンブン…どうしたらいいんだ!  #
  • 16:38  エメルソンって、東京にいたあのエメルソンなのか!  #
  • 17:12  ありがとうございます!屋台の探索に出発。 RT @FCNT: 平塚、再入場可能でした。木陰に避難中。  #
  • 17:35  ベルマーレビール、んまい。
    http://twitpic.com/28hykh
      #
  • 17:58  もうウェーブやめようよ。飽きた。それにしても湘南の人、いい人達だ。  #
  • 19:25  この前遠かった3点目が来た。大黒ゴール!とそこで湘南に1点返された。  #
  • 20:06  3点目が取れたのがよかった。それにしても周りが東京サポばかりのバクスタアウェイ自由席で隣に座っていた湘南サポらしき人はつまらなかっただろうなー。  #
  • 20:15  試合終了と共にバス乗り場に直行したので、伊勢原行きのバスに座れたけど、代わりに大黒のシャーを見損なった。ホットラインでやってくれないかな?  #
  • 20:22  もう伊勢原駅に着いた。310円。20分かからない。  #
  • 20:41  Wikipedia見たら、森重って高校時代は広島皆実で守備的MFだったのね。なんだ、実は本職だったのか。  #
  • 22:07  9時半過ぎには調布に着いた。伊勢原まわりは早かった。平塚競技場、アクセスはなかなか良かった。次は行きも伊勢原で行こう。って次はいつだ?  #
posted by twitill