今日のつぶやき 2010-07-24

  • 13:26  さて、湘南戦のチケット買いにローソン行ってこよう。  #
  • 14:12  暑かった…自転車のサドルが太陽で焼けてて、仕方なく立ちこぎ。自由席アウェイ、ホーム側は売り切れでバック側を購入。  #
  • 14:21  ナオ熱中症で徳永ケガか…さて、どうする城福さん。  #
  • 14:23  ジャイキリ16巻、今日発売だったのか。午前中本屋に行ったのにチェックし損なった。  #
  • 14:31  明日、待機列大丈夫かな? RT @hiratsuka__city: 平塚大磯二宮≪光化学スモッグ情報≫本日(24日)、午後1時20分、湘南地域に光化学スモッグ注意報が発令されました。 外出を控えてください。 (平塚市環境保全課/大磯町環境経済課/二宮町生活環境課)  #
  • 17:47  今日は調布の花火だねえ。昔は意地でも見に行っていたが、これだけ暑くて人が多いと行く気が起きないってえのは、年をとった証拠なんだろうなあ。  #
  • 18:50  こうたた来た。森重ボランチのヨングンCBだって?うーん…ナオ練習復帰は明るい知らせ。  #
  • 19:25  花火の音が響いている。テレビで見てるけど、花火は現場で見なきゃね。現場の皆さん、楽しんでください!  #
  • 19:59  調布の花火大会は29回目なのか。来年は30回。そんなに昔からやってたっけなあ?Wikipedia見たら載ってた。82年からやってるのか。 http://ow.ly/2fZAi  #
  • 20:41  北の空が雷光でひっきりなしに光っていて、花火大会みたい。  #
posted by twitill