2011-03-05のつぶやき

  1. 今日は息子の高校の卒業式。まだなじまないスーツを着て玄関を出て行った。そしておれは開幕戦へ。
  2. 味スタ着席。日なたの待機列は暖かかったけど、バクスタ上部の日陰は肌寒い。さあ、いよいよ開幕。わくわくしてきた。トーチュウ特別版もゲット。
  3. 頼むぞ、塩田!
  4. せっかくのスカパラライブ、バクスタはよく聞こえなくて残念!#fctokyo
  5. うーん、しばらくは我慢して見なきゃならない試合が続くかな…#fctokyo
  6. 内容はともかく、勝ってよかった。1年ぶりのリーグ戦味スタ勝利。勝つと負けるとではクラブもサポーターも気持ちが天地ほど違う。ここからどうやって上げていくか。#fctokyo
  7. そして観客2万人越え。今日は開幕で特別だから、これからどれだけコンスタントに1万人を越えて2万人に近づけられるかが勝負。#fctokyo

Powered by t2b