今日のつぶやき 2010-09-20

  • 15:01  大宮まで電車・バスで墓参り。春までは車があったので車で行っていた。カミさんは遠いなあというけれど、おれはそうは思わない。運転しているかどうかの違いか?  #
  • 15:21  大宮駅、初めて降りた。大きな駅だ。バス乗り場はどこだ?  #
  • 17:12  墓参り終わって再度大宮駅。エキュートというデパ地下のようなところに惹かれるが、とにかく早く帰ってビール。  #
  • 17:18  まだ城福解任の衝撃が尾を引いている。仕方ないけど納得いかない…気持ちを整理しなきゃ。  #
  • 17:27  思えば天皇杯初戦も苦しい中での戦いだったのに、ひどいツイートを浴びせてしまった。今更だけど、城福さん、すみませんでした。  #
  • 17:36  これはまるっきり妄想なんだけど、フロントもこのまま行くつもりだったが、ここで解任したのは、城福さんが心身ともに限界を超える状態だったのを見かねてのことでは?「俺はそんなにヤワじゃない!」ということならいいんだけど。  #
  • 17:44  最初に城福さんが新しい監督として印象付けられたのは、キャンプでの「ラヴリー!」新シーズンが楽しみになったのを思い出す。  #
posted by twitill