今日のつぶやき 2010-09-05

  • 17:42  味スタなう。スタメン来た。森重・高橋のCB、平出SB、がんばってほしい。  #
  • 17:58  ギラヴァンツ北九州というチームがあるのを初めて知った。  #
  • 18:02  今日は充実した一日。朝から夕方までレンタカー借りて奥多摩までドライブ。夜はスタジアムでサッカー観戦。  #
  • 18:27  無駄な本を読んでしまった。この程度でも新書が出せるということに驚いた。  #
  • 18:54  今日のドライブは昔よく通った道。若い頃を思い出してちょっと切ない思いが…おれも年を取ったもんだ。  #
  • 19:02  ドライビングの腕は今の方が上だけどね。  #
  • 19:05  駒沢、なかなかやるね。甘く見てるとやられるよ。  #
  • 19:28  駒沢のサッカーの方にワクワクしている自分がいる。  #
  • 19:50  ああ、なんて的を射た表現。 RT @Hide_fctokyo89: 有料練習試合ですね。  #
  • 19:52  わかるけどストレスが溜まる… RT @donhiro: ん?前半0-0?いつも通りのプランですね。後半仕掛けるのは。帰宅する頃には結果が出てるでしょ。  #
  • 19:54  大人げないやつ希望。 RT @nariyukkiy: 浦和とセレッソが大人げない一方、東京はどーしてる?  #
  • 20:13  プロなら見せて。 RT @nariyukkiy: 7点差がいいなー RT @lyrariel 借りてきた子ども @takeyam: 大人げないやつ希望。 RT @nariyukkiy: 浦和とセレッソが大人げない一方、東京はどーしてる?  #
  • 20:14  やっと1点。ゆりかごは誰の子?  #
  • 20:31  平山!お前はまさに男だ!タマは大丈夫か!  #
  • 20:55  勝ってよかったね。プロって何だろう、とか考えてみる。  #
  • 20:58  町田勝ったって!これもうれしい!ゼルビアサポの皆さん、おめでとう!  #
  • 22:42  おお、森重だったのか! RT @orangehalf: 今日のゆりかごダンスはモリゲの第1子誕生祝いだったのね / 森重真人選手に第1子(長女)誕生のお知らせ | F.C.TOKYO http://htn.to/9gHe21  #
posted by twitill