今日のつぶやき 2010-07-17

  • 18:48  大竹のスタメンにワクワク…ってツイートしようと思ったら、もう1点入った!  #
  • 18:56  おいおい、もう2-0かい。味スタ着くまでおいしいところとっといてくれよ…  #
  • 19:18  味スタ着。リカ、いいんじゃない?  #
  • 19:25  塩田、大丈夫か!?がんばれ!無事を祈る。  #
  • 19:27  今日、バクスタ満員だ。ポストW杯は東京が牽引する!  #
  • 19:46  2点とっちゃったから、チャレンジが少なくなってつまらないっていうのは贅沢?  #
  • 19:55  大黒いいなあ!関係ないけど、タンブラー使ったのにeco札もらえなかった…  #
  • 20:10  ここでさらに平山か!城福さん、イケイケだなあ。  #
  • 20:28  眠らない街、早過ぎんだよ!  #
  • 20:36  もうバカかと。何がポストW杯かと。目指すところは遥か遠くにあるのに、目の前の状況に目が眩むなんて…  #
  • 20:49  長友のおかげで来てよかったという雰囲気になった。キャラ的にも惜しい存在。シャー来た!  #
  • 21:41  茄子と胡瓜と茗荷と大葉を刻んだものの塩揉み。花の香がする。  #
posted by twitill