今日のつぶやき 2010-04-25

  • 12:48  野津田に行くため調布を出発。京王相模原線に乗車。  #
  • 13:04  永山なう。小田急線乗り換え。  #
  • 13:33  競技場行きバス待ち列なう。  #
  • 14:18  12時56分にバス乗車。ようやく競技場なう。着いたとたんにゴールのアナウンスを入場前に聞く。  #
  • 14:30  もう3点も入ってる。そしてどれも見られなかった…  #
  • 16:04  帰りのシャトルバス待ち列に並んだ。どれくらいで乗れるかな。  #
  • 16:19  バス発車。思ったより早かった。  #
  • 16:54  鶴川駅前に到着。けっこうかかったなあ。  #
  • 18:20  町田ゼルビア松本山雅、キックオフ1時間前に鶴川駅に着いたのに、競技場に入れたのはキックオフ15分後。今日のゲームはそれまでに大勢が決まってしまっていたので、よけい残念。今日は史上最高の観客数だったのはめでたいけど、競技場へのアクセスの悪さはJ2に向けての大きな課題。  #
posted by twitill