今日のつぶやき 2010-03-28

  • 15:57  東京勝った。今ちゃん、重松、よくやった。中継すら見られなかったのが残念。現地組の皆さん、寒い中、お疲れさまでした。それにしても大宮退場者2人って何やったんだ?っていうか、主審何やったんだ?  #
  • 16:03  勝利を記念して、クラブサポートメンバー1口追加と、Twitterフォローを青赤10名追加!  #
  • 18:48  .@tokyotsubame スパサカ録画、今見た。星のFK、きれいに決まったんだね。勝又の得点もよかったし。キーパーのボールが久保にバッチンしたのは後半半ば過ぎ。見てたけど、何事もなかったように立ち上がったからすげーと思った。実は記憶がなかったっていうのもすげーと思った。  #
posted by twitill