今日のつぶやき 2010-03-20

  • 09:28  床屋なう。うちから自転車で行けて、広くて清潔で、腕は確かで、カットのみだと1050円。うちで頭を洗って9時の開店に行けば30分ぐらいで終わって時間もかからない。  #
  • 09:51  入るのが遅くなったので今終了。襟足などにちゃんとカミソリをあててくれる。安いサービスだとそれがないことがあるので、ここを愛用。  #
  • 10:03  続いて駅前の整形外科で首の牽引。狭くなっている頸椎の間隔を広げる。神経が圧迫されて背中にしびれや痛みが出たのが2年前。しばらく治まっていたのが最近また調子悪く、週1ペースで通うことに。  #
  • 12:45  眼鏡のパッドがずれたので、直してもらった。それはいいんだけど、ついでにフレームのメッキがどんどんはがれているのが何とかならないか聞いたら、修理に出して2~3週間で5千円だと。それなりの金を出して買ってから1年たってないのに、それってどうなのよ。  #
  • 15:30  風が強いけど、暑いぐらいのいい天気。コーヒーもホットじゃなくてアイスにした。マグカップにたっぷり氷を入れてマンデリンを粗挽きネルドリップでゆっくりと抽出。  #
  • 16:39  おっと、出かけなきゃ。  #
  • 16:56  SOCIO待機列なう。ハアハア。とっくに入場始まってる。  #
  • 17:07  大宮の塚本選手応援募金した。テント横にサリさん。  #
  • 17:12  青赤ネクタイを購入。新しいところにはこれを締めて行こう。  #
  • 17:37  味スタにて多摩川クラシコチケット購入。売っているのはフロンターレのスタッフのようだ。  #
  • 18:49  アップのシュート練習でこんなに客席からどよめきと拍手がわくのは初めてかも。  #
  • 19:58  同感。 RT @kenji_h: 相太と松下は難しくやりすぎてるな。。今日のセレッソは普通にやれば八割は勝てるレベル  #
  • 20:05  茂庭狙えコールw  #
  • 20:55  なんだかなあ…  #
posted by twitill