今日のつぶやき 2010-03-03

  • 03:56  おはようございます。このところ、早起き。明日からは通常の時間に戻したい。  #
  • 03:58  それはまた何とストイックな…インストールをカスタマイズして、ほとんど削ぎ落としたのですね。 RT @donc2010: ほんとうにbashsshd,httpd 以外何にもない  #
  • 04:25  モバツイ、リニューアルお疲れさまでした。告知を読んでいたのに、すっかり忘れてて、最初びっくりしました。  #
  • 17:21  誰か RT @ajikuta: やってほすぃ RT @kammyjt: 誰かkeyholeで流さないかな QT @ajikuta: 今日の試合ネットでは見れないのですか?と聞かれて探しちう。衛生映んない人って意外と多いのかも?  #
  • 19:39  まったく、衛星放送は見られないし、平山はベンチ外だし、何なんだよ代表って。おまけに昼飯も晩飯もちらし寿司だし…  #
posted by twitill