今日のつぶやき 2009-12-31

  • 06:19  おはようございます。2009年最後の日。  #
  • 11:29  おお、? 今年の私の一文字 - http://cake.oresama.jp/result/2153b6aa5362894f67187713f6099347.html #hitomoji  #
  • 12:13  いかん、やることは山ほどあるのに、聖☆おにいさん読み始めたら、止まらなくなったw  #
  • 12:55  年越しそばなう。  #
  • 12:56  [twitter]今日のつぶやき 2009-12-30 http://bit.ly/52lVg0  #
  • 13:23  子どもの頃からそうなので。両親の田舎では大晦日の夜にごちそうを食べるので、昼がそば。 RT @kudoh_shigenori: なう?もう (笑) RT @takeyam : 年越しそばなう。  #
  • 13:23  きんとん用にさつまいもの裏ごしなう。  #
  • 13:37  裏ごし完了。きれいにできた。
    http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091231133718
      #
  • 13:41  @kudoh_shigenori 昼が当たり前だと思っていましたが、大人になってマイナーだと知ったときに軽くショックでした。(笑)  #
  • 16:12  すごい風。調布郵便局ではまだ年賀ハガキ売ってた。  #
  • 16:32  正月の蟹は七輪で焼き蟹。そのための炭を買いにホームセンターへ。備長炭、高い…  #
  • 18:21  @ARA_fct 金細工の職人が金粉が散るのを集めるのに蕎麦団子を使ったことから金が集まるという縁起を担いだと聞いたことがあります。  #
posted by twitill